2016年2月19日金曜日

cocoちゃん

昨日今日と少し暖かかったですね。


そんななか、わたくしまさかの発熱!!

普段風邪なんてひかないので熱が出るなんて!!

びっくりしました・・・。

もうすっかり元気です!



今日は初めてちゃんが来てくれました。

チワワのcocoちゃん。



トリミング前のカウンセリング中

抜け毛も気になるし、すっきりカットしてみたい!

じゃあまだ寒いし長さは少し残しつつスッキリするようにしましょう!!

ということで当初シャンプーブローの予定でしたが

急遽カットコースに変更♪

女の子だしおヒゲも全部カットで♥とのことで、

こんな風になりました!!


すっきり大変身です!

とっても喜んでいただけたので嬉しかったです!!

チワワさんのカット、何が好きかって

このプリプリ桃尻が可愛すぎです♥

cocoちゃんは、いい感じに毛量があったので

桃尻のプリプリ感が最高でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿