2016年10月13日木曜日

Trimming dog☆ボルトちゃん・くりちゃん

産休の変更の件ではご迷惑をおかけして申し訳ございません。

皆様に体調を気遣っていただき、本当にありがたいです。

とりあえずは大丈夫です!

無理はしないようにお休みまで頑張ります!



トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です。

パピヨンのボルトちゃん。


毛量もあって、しっかり伸びるので今回も短く。

しっぽとお耳は丸く。

ママ大好きなボーちゃん。

カット中も視線はずっとドアです(笑)


もちろんお決まりの炭酸泉も。

入浴も慣れたもんです♪

今回はちょっと足の裏など荒れ気味だったので、炭酸泉はより効果的でした!





続いて柴犬のくりちゃん。


おしゃべりしてる途中な感じの写真♥

前回たっぷり毛が抜けて、しっかり大人な毛が生えてきました。

毛吹きも良くなりました。

顔つきも大人っぽくなってパピーっぽさが抜けてきました。


こんなにお風呂が大好きな柴の子はいないんじゃないかな?というくらい(*´▽`*)

トリミングは相変わらずとってもお利口さんでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿