2016年10月3日月曜日

Trimming dog☆ROTTちゃん

10月なのにこの暑さ・・・

一体何なんでしょう。

毎日今日は長袖?半袖?と悩んでしまいます。

ドライヤーを使うと暑いので悩んでも結局半袖なんですが(笑)



はじめましてのROTT(ロット)ちゃん。


もうすぐ10ヶ月のパピーちゃんです。

おうちでおねえちゃんがお手入れを頑張っているらしく、

トリミングもとってもお利口さん!

もつれもなくてすばらしいです!

パパの理想のカットに近づけるべく、伸ばしてきてくれました!

頭はふんわり。

お口は丸く。

四肢はブーツカット。

しっぽとお耳はふわふわに。

とーっても可愛くなりました♥

お迎えに来てくれたママとお姉ちゃん達は変身っぷりに

とっても喜んでくれました!

パパの反応はどうだったかな・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿