2017年7月20日木曜日

Trimming dog☆テンちゃん・リリーちゃん と我が家のプール開き

梅雨、あけましたね!
全国的には空梅雨で水不足とか・・・。
豪雨で被害があったところもたくさんだったり
自然のことなのでなかなかうまくいかないことにもどかしさを感じます。

三次は盆地なので暑いんですよね・・・。
冬は寒いし・・・。
私は寒いほうが苦手なので暑いのは乗り切れます!


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルのテンちゃん。
すっきりがテンちゃんの定番ですが
今回はさらにすっきりの夏バージョンです!
私が部屋を出入りするのには全く動じないのに
わんちゃんが出入りすると超反応するテンちゃん。
私にも同じようにテンション上げてね(笑)

チワワのリリーちゃん。
カットしようかと悩まれましたが、せっかくの綺麗な毛なので
カットせずに抜け毛をしっかり取ることで快適に過ごせるようにしました。


先日の連休、我が家もプール開きしました。
テンションあがりまくりの息子。
初めてのプールの娘。
表情の温度差が笑えます。

そして娘の腕・・・!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿