2017年7月26日水曜日

Trimming dog☆みかんちゃん・さくらちゃん と「えがおに」

いやー・・・暑いですね。
そして気づけば7月もあと少し。
お祭りもあちこちでありますし、夏を楽しみたいと思います。
先日は川西の郷の駅のオープニングイベントへ遊びに行きました。
ずっと描いてもらいたかった似顔絵、念願かなって
やっと描いてもらいました!
似てる♥似てる♥
素敵なメッセージと可愛い似顔絵。
大事にしたいと思います。
息子は「にがおえ」を「えがおに」と言っています。
ちょっと違うけど「えがお」だしそれもまたいいか、と思っています。



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

みかんちゃん。
夏の定番ベリーショートです。
よく伸びていたので、さっぱりしました!
みかんちゃんのおうちにもうちの娘と同級生の女の子が生まれました。
ママと話に花が咲いてしまいました!

さくらちゃん。 
前回は梳く感じで短くしましたが
今回は思いっきり短くサマーカットに!
よごれやすいお尻周りもすっきりで、暑い夏も快適に過ごせそうですね。
夏休み中のおねえちゃん、おにいちゃんが一緒に来てくれて
「かわいい~♥」と大喜びしてくれました!


いつもありがとうございます。
予約が取りづらく申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿