2017年8月4日金曜日

Trimming dog☆くうちゃん・アイちゃん

どこへ行ってもひと言目に「暑いですねー」から始まります。
本当に暑い!!
室内で過ごすわんちゃんも熱中症になります。
空調管理や水分補給などマメに気にしてあげましょうね!

連日たくさんのわんちゃんにご来店いただいております。
誠にありがとうございます。
なかなかブログの更新もできずすいません・・・。
予約もご希望のお日にちが取りづらくご迷惑をおかけしております。
お早めにご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

くうちゃん。
暑いしすぐ伸びるし、ってことで前回より更に短く。
耳も短く丸くしたのでパピーの雰囲気です。
お口はふんわり丸く、がポイントです。

あいちゃん。 
真夏仕様でいつもより短くなりました。
もつれるとのことだったので耳のふわふわの飾り毛もすっきりです!
いい笑顔♥


暑さに負けずにがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿