2017年8月24日木曜日

Trimming dog☆ロイちゃん・ももちゃん と最近の我が家の話

久しぶりの更新になってしまいました。
日中はまだまだ暑いのに朝方はひんやり肌寒い。
我が家の男衆(旦那&息子)は見事に風邪をひいてしまいました・・・。
皆様もお気をつけくださいね。

最近は娘の後追いが激しくて・・・。
うちの娘、泣くときは激しくてご近所さんにも
「しおりちゃんは段階ふまずにいきなり10のMAXで始まるね」と言われてます♥
なのでこの暑いのに常に小脇に娘を抱いている感じです(笑)

皆様ご存知のとおりおデブちゃんでドテッと座ったまま動かなかった娘ですが
最近ハイハイができるようになり(!)
ますます目が離せなくなりました。

そんな娘が保育所へ入所する日もそう遠くない(はず、と信じたい)ので
今はしっかり彼女に向き合ってあげたいと思います。

営業日を限定させていただきご迷惑をおかけしておりますが
もうしばらくの間ご理解いただければ嬉しいです。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

プードルのロイちゃん。
ダウンポーズですがこの笑顔が最高にかわいいのでコレを選びました!
愛想がよくてとってもなつっこいロイちゃん。
シルク泡パックでふわふわです! 
写真撮る直前にプルプルッとしてしまい、泡のもこもこ感がイマイチですいません・・・。

ダックスのももちゃん。 
たつやちゃんのカットで!とオーダーいただきました。
まだまだ暑いし、といつもよりすっきりです!
「すごくいい!!」とママも喜んでくれました♥

0 件のコメント:

コメントを投稿