2017年10月16日月曜日

Trimming dog☆テンちゃん・クッキーちゃん・ココアちゃん と秋祭りの話

今日は寒かったですね・・・。
寒暖差からなのか週末から滅多に風邪をひかない私までもがやられてしまいました。
皆様お気をつけくださいと言っておきながら、自分がひくという・・・。
情けないです(;´∀`)

この時期秋祭りのところが多いですよね。
私も実家の秋祭りに行ってきました。
私の地元のお祭りでは子供会でだんじりを出して子供たちが引くんです。
それを息子に見せてやりたくて。
だんじりの時間は私は娘の離乳食タイムで行けなかったのですが、
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達が一緒に引っ張らせてくれて
とてもいい経験ができたようでした。
そして初めて自分のお財布にお小遣い入れて屋台へ。
目についたもの片っ端から行こうとするので(しかも食べ物じゃなくて
ヨーヨーすくい、スーパーボールすくい・・・)
大人が誘導しながら(笑)
自分で支払うという経験もして、相当楽しかったようでずーっと
「楽しかった」と言っていました♪

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です!

テンちゃん。
今回はじめてのベリーショートに!
足ぞりもしているのでお手入れもとってもしやすいです。
お顔もすっきり!
お店にいる間は泣きもせず、とーっても大人しいテンちゃんですが
ママの姿が見えると一気にテンションが上がります(笑)
その姿がとってもかわいいのです♥

クッキーちゃん。 
ココアちゃん。 
仲良し親子のクッキーちゃん、ココアちゃんはいつもベリーショートです!
お手入れもしやすくてベリーショートを知ってしまうと
定番になってしまう子が多いです。

この日はこの3匹が同じ時間にお店にいたので、様子を見に来たうちの旦那様は
「何?!同じ子が3匹いる!」
とびっくりしていました(笑)


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿