2017年10月29日日曜日

Trimming dog☆ロイちゃん・たつやちゃん ピオネットをご覧いただきありがとうございました

先日のピオネットの放送、ご覧頂いた方ありがとうございました。
「全然声でてないじゃん」
「緊張して変な声になってるのかと思ったら風邪?」
とか(笑)
本当、ひどい声ですいません・・・。
伊達さんにもフォローしていただいていて、申し訳なさでいっぱいです。
でも貴重な経験ができました!

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ロイちゃん。
お耳は短く、口は丸くして可愛らしく♥
足ぞりでお手入れもしやすいです。
ロイちゃん、来客前とのことで泡パックもしてキレイキレイ☆

たつやちゃん。
秋冬バージョンで前回より少し長めに。
たつやちゃんはいつもラグジュアリーコースです。
「すごく毛が柔らかくなって体臭も気にならなくなった。気づいたら1ヶ月経ってる。」
と、たつやちゃんママ。
そうなんです!毛だけじゃなくてニオイにも効果的です!
ぜひお試しくださいね~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿