2018年8月6日月曜日

Trimming dog☆トトロちゃん・チビちゃん・テンちゃん・リクちゃん とのんびり休日の話

お知らせです。
8月31日は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


昨日は備北丘陵公園へ遊びに行きました。
息子と旦那氏は、息子が行きたがっていたカブトムシドームへ。
娘と私は涼しいダンボールアスレチックへ(笑)
息子は、とても行きたがっていて張り切っていたのに写真を撮ると無表情。
なんなんでしょう(笑)
娘は場所見知りせず思い切り遊んでいました。
行った時はそんなに人も多くなかったのですが、30分もすると
みんな涼を求めてか、結構な賑わいでした。

北入口に「里山の駅 庄原 ふらり」ができたんですよね。
ドッグランもあり、わんちゃんOKなカフェもあるのですが、この暑さ。
さすがにわんちゃんは1匹もいませんでした(-_-;)
緑もいっぱいなので、暑さが落ち着いて過ごしやすい時期になると
わんちゃんもおすすめだと思いました。



では、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です。

ととろちゃん。
かっこかわいいソフトモヒスタイル。
ボディや足は思い切って短くしました。
すっきり機能的です!

チビちゃん。 
トリミングデビューでした。
全体を半分位の長さにスッキリさせました。
汚れやすいお尻は短めに。
しっぽはライオン尾です。(いつものごとく上手く写ってなくてすいません)


テンちゃん。 
今回はベリーショートになりました。
相変わらずとってもお利口さんです。
ママと私の長話に付き合ってくれます(笑)
前回、初めてシルク泡パックをして、
「なにこのシルク泡パックって!!すごい!!」と
ニオイの無さにびっくりされたそう。
こりゃ今回もやるしかない!とリピートしてくれました。

リクちゃん。 
はじめましてでした。
リクちゃんもベリーショートになりました。
ママは「トリミングおりこうにしてるかな・・・」と心配されていましたが
とーってもお利口さんでした。

毎年、夏は短くされる方が多いのですが今年は特にです。
短い中でもベリーショート率が格段に上がっています。
短くて過ごしやすいですが、紫外線などの影響もありますので
暑い時間の直射日光には気をつけてくださいね。

LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿