2018年8月9日木曜日

Trimming dog☆ももちゃん・あいむちゃん・そらちゃん・りゅうちゃん と暑さひと休み

涼しい朝が続いていますね。
肌寒いくらいで慌てて窓を閉めました。(寒がりな私だけでしょうか?笑)
昨日は夕方も涼しくて、クーラーの聞いた部屋から出ても体感気温が変わらない。
むしろ風があって涼しい!
ということで久々にクーラーのない夕方を過ごしました。
きっとまた暑くなるのでしょうが、暑さも一休みで過ごしやすいです。

ありがたいことに連日たくさんのわんちゃんにお越しいただいて忙しくしております。
11日㈯は祝日なのでお休みになります。
お盆休みになり、電話もつながりにくくなるかと思いますので
ぜひLINEからご予約くださいね。
お盆明けのご予約お待ちしております(´∀`*)

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ももちゃん。
今回はお顔をすこしチェンジ。
頭を少し高くまーるくしました。
うん、かわいい♥
足にボリュームを持たせていますが、ハーネスや洋服でもつれやすい脇はすっきりと。
前回、泡パックのみだった時の調子がよかったとのことで、今回も泡パック。
ふわふわの仕上がりです。

あいむちゃん。 
ボディや足はすっきり!
お口とお耳をまーるくするスタイルがママのお気に入りです♥
そしてそれがあいむちゃんによく似合ってます。 
ニオイと肌トラブルにいつも炭酸泉でケアしてくれています。

そらちゃん。 
いつものように全体すっきりです。
足も細くストレートに。


りゅうちゃん。 
少し調子が悪かったようですが、すぐに対処して今は問題なく元気です。
シニアの子は急に調子が悪くなったりするので、迅速な対応と
定期的な健診が必要ですね。

LINEお友達限定のお得な情報も配信しています!
ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索






0 件のコメント:

コメントを投稿