2019年6月3日月曜日

Trimming dog☆すずちゃん・ももちゃん・そらちゃん・リップちゃん と「どうぞのいす」

朝晩は肌寒く、日中は真夏日。
そのせいか、うちの子供たちも交代で風邪をひいています。
そんな方も多いのではないでしょうか??

三良坂平和美術館で開催されていた「柿本幸造 絵本の世界」展。
ずっと、行こう!と言っていたのになかなか行けず、最終日に行ってきました。
入口に「どうぞのいす」があってテンションが上がりました!
作品はどれもかわいらしく、自分たちの知っているお話もあり子供も楽しんでいました。
ちょうど読み聞かせの時間だったので、そこにも参加させてもらって帰りました。
しっかり充電できた休日でした。




では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



すずちゃん。
どんどんアフロがいい感じになってきました!
うちにもすっかり慣れてくれて(最初から平気でしたけど(笑))
ママの腕からぴょーんと飛んできてくれました!
うれしいな~。
今回のお写真はちょっと横向きアングルにしてみました。
どこから見てもかわいい♥
初めてのシルク泡パック♥




ももちゃん。
いつもこの時期くらいからボディを短めにしています。
足もバランスが合うように仕上げます。
頭もふんわり、お耳もふんわり♥
ももちゃんはこのスタイルがお似合いです(*‘∀‘)
今回はラグジュアリーコースでした♪





そらちゃん。
よーく伸びていたので、すっきりしました!
白や薄い毛色の子は汚れが目立ちやすいので、余計にママは気になっていたみたいです。
皆さまですが、この時期は畑仕事に田植えに、でお忙しいですよね。
「いつもより期間があいてしまったー」という方多いです。
そらちゃんもそのひとり。
暑くなる前にすっきりできて良かったね(*^-^*)





リップちゃん。
めちゃくちゃ抜けました!!
パパもどうなるかと思っていたそうですが、
ひとまわり以上小さくなりました(笑)
すっきりしたね~(*´▽`*)






LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿