2019年6月11日火曜日

Trimming dog☆レンちゃん・りゅうちゃん・ココちゃん・リリーちゃん と運動会のはなし

一時期の暑さが少し落ち着いて、平年並みの気温とのこと。
あまりに暑かったので、今の気温だと肌寒く感じてしまいます。

先週土曜日は、お休みをいただき子供たちの運動会へ行きました。
前日は警報の出る雨模様。
どうなるかと思いましたが、風もあり暑くもなく
とても過ごしやすい天気の中、無事に終えることができました。
息子は保育園最後の運動会。
成長した姿を見て嬉しくもあり、寂しくもあり、感動した1日でした。
娘はというと、去年は泣きっぱなしだったのが
今年は泣かずにちゃんと競技できました。
見てる人には「無表情(笑)」と言われていましたが
本人は「楽しかった!」と言っていました。
目の前を通って行ったので呼んだらわざと反対向いて変な口してました(笑)





では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



レンちゃん。
よーく伸びていたのですっきり!!
足はガジガジしちゃってたのでそこに合わせてすっきりめに。
お口はまーるくするのがママのお気に入りです♥




りゅうちゃん。
凛々しい!!
どんなときもカメラ目線!
今回はよく毛が抜けました。
しっかり抜いてすっきりしたね!



ココちゃん。
足は太めに。
かわいい目がよく見えるようにまゆ毛は丸く。
長いおひげがお好きなので、長めにしつつまゆ毛に似合う感じに仕上げました。
シルク泡パックをしてくれました!



リリーちゃん。
おひげも切ってすっきり!
いつも笑顔のリリーちゃん♥
いつもの炭酸泉♪








facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿