2019年9月15日日曜日

Trimmin dog☆すずちゃん・リンゴちゃん・コハクちゃん・ロンちゃん と花火大会

昨日は三次は延期になった花火大会でしたね。
皆さん行かれましたか??
うちは花火が大好きな息子がずっと「行きたい!」といっていたので
仕事終わり、私はお疲れモードでしたが(笑)行ってきました。
はじめは良かったのですが、花火が始まると打ち上げ花火が苦手(大きな音がダメ)な
娘がしがみつき「こわいー!」と花火に背を向ける。
食べ物を勧めても「いらんー!」
最終的には「もう帰るー!」
出店のおもちゃに気を引かれても花火の音がすると怯えていました。
車まで戻ると今度は私が携帯を落としたときに気づき・・・
慌てて一人でまた探しに戻るという始末。
結局花火を見ていたところにあったので良かったのですが、やれやれな出来事でした。
でも暑くなかったので8月にするよりよかったのでは?
なんて思いました。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


すずちゃん。
安定のかわいさ♡
今日は写真撮影のときはおつかれモードだったけど、
ママのお迎えのときはいつものはしゃぎっぷりを見せてくれました!
「イーッ」って言う感じの口をして前歯全開で笑ってくれるんです!
まんまるな頭がかわいい♡
ふわふわで、かつ、しっかりした毛の秘密はシルク泡パック♪



リンゴちゃん。
ボディはすっきり。
おうちカットでお口周りが短めだったので
頭をふんわりめにして、お口は丸く整えました。
女の子らしく仕上がりました♡



コハクちゃん。
コハクちゃんもボディはすっきり。
コハクちゃんはおうちカットで頭の毛が短かったので
頭をすっきりめに、お口は大きめにまーるく仕上げました。
お耳ほ不足しているところを生かして、そろえずにナチュラルに。





ロンちゃん。
全体をすっきり。
顔周りや後頭部・首周りなどたくさんつむじがあるのが特徴的。
おじいちゃんのロンちゃん、頑固なところもあるけど
頑張ってくれました!




ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。






facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!





LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン




0 件のコメント:

コメントを投稿