2019年9月10日火曜日

Trimming dog☆小太郎ちゃん・ロイちゃん・こてつちゃん・チャイちゃん ともののけミュージアムの話

先日、はじめて「もののけミュージアム」へ行きました。
思っていたより人もたくさんいました。
子どもたちは展示よりもチームラボのコーナーに夢中でした。
きっとみんなそうかな??(笑)
まだ上手に塗れない娘がぐちゃぐちゃっと塗った天狗もちゃんといました!
ちゃんと映るかわからなかったので私が頭のとこだけ赤く塗りました(笑)

息子は嬉しくて、自分の天狗にずっとついて回っていました。
キャラクターも何種類かいたのにふたりとも天狗を選ぶという・・・(笑)

チームラボの他のイベントにも行ってみたくなりました。





では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


小太郎ちゃん。
ボディや足はいつものようにすっきりと。
写真では写っていませんが首後ろのところだけ、馬のたてがみのように残しています。
いつも、パパのリクエストの個性的なカットが光る小太郎ちゃんです。





ロイちゃん。
最近はお耳をキュッと短めブームのロイちゃん。
足ゾリは定番で、お手入れしやすく機能的に。


こてつちゃん。
はじめましてちゃんでした。
ボディや足はすっきりと、頭はアフロ風にとのオーダーでした。
おうちトリミングしていたそうで、ちょっと短いところがあったので
そこをカバーするようにカットしました。
ご家族みんなに「かわいい♡」と言ってもらえて嬉しかったです。



チャイちゃん。 
はじめましてちゃんでした。
とーってもお利口さんでびっくりしました!
しっかり抜け毛もとってすっきりしました。
ささーっと取ったしただけでこんな感じ。
この3倍くらい抜けました。 
痒みが気になるとのことで炭酸泉温浴も!
とってもリラックスしてくれました!





ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。






facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!





LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


0 件のコメント:

コメントを投稿