2020年3月18日水曜日

Trimmig dog☆サクラちゃん・きなこちゃん・トトロちゃん・コロちゃん と暖かい1日に思うこと

一気に暖かくなった今日。
仕事中、足元が寒くて冬の間はブーツを履いていましたが、流石に今日は暑かったです。
トリミング中も窓を開けて、爽やかでした。
気候が良くなると、お出かけしたくなりますね。
ついこないだまであった日常がなくなり、ストレスを感じだしている人も多いですよね。
毎日、変わらず過ごせることに感謝しなければいけませんね。
早く今まで通りの生活ができるようになりますように。。。
今日も口角上げて笑顔で!
私のカットを通じてみなさまにHAPPYになってもらえるように頑張ります。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


サクラちゃん。
おうちでは「ブラッシングもなかなか・・・」だそうですが、
お店ではとっても大人しい(*´∀`)
プチアフロスタイルで可愛く仕上がりました。
サクちゃんのこのカットスタイルも結構人気です!



きなこちゃん。
これから暑くなった時を見越して・・・の長さに。
パパ・ママのお話がよーくわかるきなちゃん、賢い!!
カユカユもケアしやすいように足ぞりですっきりです。
いつもラグジュアリーコースです!


トトロちゃん。
最近お兄ちゃんになったトトロちゃん。
新しい家族が増えて嬉しいね!
トレードマークのモヒカン♡
体はベリーショートでお手入れしやすく。





コロちゃん。
パピーのコロちゃん、トリミング疲れたよね~。
でも本当にとってもお利口さんなんです!
スイッチ切れたかな(笑)
写真を撮るときにはトローンとしてました♡




ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索









0 件のコメント:

コメントを投稿