2020年3月8日日曜日

Trimming dog☆はづきちゃん・リリーちゃん・ドラちゃん・ニアちゃん ととんだ休日

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご予約が取りづらくなっており、ご迷惑をおかけしております。

コロナウイルスも怖いし、今日の休みはお家で過ごそう!と決めていました。
入学準備の名前付けも全部終わらせよう!と。
息子は学習椅子を組み立てるんだと張り切っていました。
そんな今朝、息子氏やってくれました。
大きなたんこぶを作り・・・念の為病院へ(救急外来へ相談の電話の上、です)。
ま、結果大きすぎるたんこぶだったんですけど、だからこうやって言えるんですけど。
たまたま夕方寄ってくれた義母も「男の子は・・・」と言っていました。
近所のみんなにも心配&励ましてもらって夕方には復活していましたが、
こちらもドキドキしました(;_:)
そんなときに主人は「大丈夫だと思うよ~!」と常に言っていたので助かりました。
私一人だったらちょっとテンパってたかもしれません。
男の子の母は強くなくちゃいけませんね。
私もひとつ経験値が上がりました。。。かな?

ちなみにたんこぶはおでこで、やたら彫りが深い顔つきになっています(笑)
そして週末は卒園式・・・。
内出血ってだんだん下に降りてきますもんね。
どんな顔になっているんだろう・・・(^_^;)

どこでどんなことが起こるかわかりませんね。
今日はコロナどころではない我が家でした・・・。


ではトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です。


はづきちゃん。
はじめましてちゃんでした。
柴の子ってシャンプーが得意じゃない子が多いんですが、
はづきちゃんはびっくりするくらいお利口さんでした!!
お尻の毛もスッキリさせました。



リリーちゃん。
いつもとびきりスマイル!!
トリミング中もルンルンで、足裏をバリカンかけているときに
しっぽをブンブンふってくれるので、危うく切りそうになります(笑)
いつも炭酸泉でリラックス♪




ドラちゃん。
いつものように自然に見えるようにすっきりとカットしています。
お尻周りはいつも以上にスッキリカットしました。



ニアちゃん。
今回は初めてカットしました。
お姉ちゃんのドラちゃんと同じカットに。
トリミングには慣れているのでカットもお利口さんでした。






ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!
★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン
⇒ID「@qdb7870j」で検索







0 件のコメント:

コメントを投稿