2020年5月12日火曜日

Trimming dog☆すずちゃん・リリーちゃん・モカちゃん・チョコちゃん と営業再開についてのお知らせ

お久しぶりです!
前回お知らせした通り、少しずつですが営業を再開しています。
皆様には色々とお願いばかりなのですが、ご協力いただいて感謝しております。
コロナウイルスの感染拡大防止に努めながら営業していきたいと思います。

今はまだ休業中にご予約いただいていた方から順番にご連絡し、
ご予約取らせていただいております。
3週間の休業期間があったこと、現在1日にトリミングできるわんちゃんの数が少ないことでお待たせしておりますが、ご予約いただいていた方には必ずご連絡いたしますので
もうしばらくお待ち下さい。

その後、通常のご予約を再開する際にはまたお知らせ致しますので、
それまで少しお待ち下さい。
尚、新規のお客様のご予約はしばらくお受け出来かねます。

まだまだ色々とお願いばかりで申し訳ありません。
久しぶりにお仕事できて、少しの時間ですがとっても楽しくて
やはり私はこのお仕事が大好きだなぁと再認識しております。

どうぞよろしくお願い致します。


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




すずちゃん。
モフモフになってましたがすっきり!
可愛いおめめが現れました♡
店内じゃなくてもイーって顔して^m^喜びの舞をしてくれました!
ダッシュできてくれて嬉しかったです(*´∀`)
あわあわシルク泡パック♪



リリーちゃん。
たっぷり抜けてすっきりしました!
とっても陽気なリリーちゃん。
足裏の毛をカットするときは、あえて話しかけずに無の状態で行います。
リリーちゃんのテンション上がって尻尾ブンブン振ってくれて
あやうく尻尾の毛までカットしそうになっちゃうんです(*´∀`)
炭酸泉でリラックス♪




モカちゃん。
お家でセルフカット頑張ってくれてました!
今回はイメチェンです!
ブーツカット目指して足は伸ばしていきます。
大変身でママも喜んでくれました♡



チョコちゃん。
チョコちゃんもセルフカット頑張ってくれてました!
すっきりになってママも大喜びしてくれました♡




ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。



当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!





0 件のコメント:

コメントを投稿