2020年5月19日火曜日

Trimming dog☆パピコちゃん・Yちゃん・麦ちゃん・さくらちゃん とトリミングスタイルについて

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
おかげさまで毎日楽しくトリミングさせていただいています!
お問い合わせをたくさんいただくのですが、
通常のご予約を再開する際にはまた発信させていただきますので、
あと少しお待ち下さいませ。

休業期間中にスタイルブックを作ってみました。
このブログやインスタグラムに載せているものを少しだけまとめたものです。

トリミングスタイルの参考にご覧になりたい方はおっしゃってくださいね!
とはいえ、今は接客についても制限させていただいているのでなかなかご覧いただく機会がないかと思います。。。
インスタグラムは写真だけを載せていてわかりやすいと思いますので、
「○月○日の〇〇ちゃんみたいな感じ」とお伝えいただければ私もわかりやすいです。
ぜひUn amiのアカウントをフォローしてチェックしてみてくださいね。



では、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です。


パピコちゃん。
トリミング期間があいた分、いつも以上にたっぷり抜けました!
アンダーコートもしっかり取って、すっきりカット。
肉球ケアまでしてスペシャルに仕上がりました!
もちろんシルク泡パックも♪



Yちゃん。
暑くなってきたし、いつもよりすっきり!
ボディはバリカンを使っています。
お耳は揃えずナチュラルに仕上げています。
いつものシルク泡パック♡



麦ちゃん。
前回よりボディは短くすっきりと。
足はすっきりめのブーツカットです。
ママミング頑張ってくれていました!
ありがとうございます。
目の上を切りすぎて。。。と気にされていましたが、いい感じに仕上がりました♡
ママも喜んでくれたので良かったです!



さくらちゃん。
さくらちゃんも下毛たっぷり抜けました!
トリミングの翌日が1歳のお誕生日だったさくちゃん。
お誕生日に間に合って良かったです(*´∀`)






ご予約の際の電話番号についてお知らせです。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。



当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


0 件のコメント:

コメントを投稿