2020年7月20日月曜日

Trimming dog☆タラちゃん・風太ちゃん・凛太ちゃん・ココアちゃん と小さな小さなお客様

7月も残り10日ほどとなりました。
そのことに今日仕事中に気づいて、愕然としました。
早すぎる・・・!!

コロナウイルス対策のひとつとして換気のためお店のドアを開けています。
そのため、よく小さい小さいお客様が入ってくるんです。
虫という名の。
(トリミングルームじゃないですよ、商品など置いてるほうのスペースです)
虫、苦手なんですけど「それも仕方ないか」と思っていました。
しかし今日の来客は蜂。
息子曰はく、アシナガバチらしいですが・・・。
ほかの虫の時は外に出してたんですが、蜂は無理!
そのままそーっとしておこうと思いました。
しかしかなりの大きさのが2匹。
そこを通らないと私も外に出られない。
なので旦那氏に電話したのですが「帰宅してもまだ居たら出してやるからそのままに」と。
「うんうん、そうだよね。」ってことでそのまま放置していました。
しばらくして見ると2匹だったのが3匹に!!
なんてこった!増えている!!!
びくびくしながら今日はお仕事していました。
結局帰宅した旦那氏に退治してもあったので、明日は落ち着いて仕事できそうです。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


タラちゃん。
お兄ちゃん分のムーちゃんと同じカットに。
タラちゃんもお顔がきれいなので顔ぞりが似合います♡
パパ・ママは心配されてますが、本当におりこうさんなタラちゃんです!


風太ちゃん。
足ぞりして、お耳も短く、すっきりに。
お手入れしやすく、過ごしやすくなりました。
足ぞりすると、お散歩の後など足先が拭きやすいです。



凛太ちゃん。
ボディや足はすっきりと。
お顔は丸くすっきりに仕上げました。
ぴょこんとなったお耳がチャームポイントですね♡



ココアちゃん。
もつれがたくさん出来てしまったので、
お手入れしやすくすっきりと。
頭のふんわり感は残しています。







☆お知らせ☆

只今、ご新規様のご予約はお受けいたしておりません。
ご迷惑をおかけします。
受付開始の際にはまたこちらでお知らせいたします。



ご予約の際の電話番号について。


この度、電話番号を変更いたしました。


変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。







当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!






いいねしてもらえると励みになります!





0 件のコメント:

コメントを投稿