2020年7月5日日曜日

Trimming dog☆チャイちゃん・ととろちゃん・モカちゃん・ココちゃん と七夕の願い事の話

もうすぐ七夕。
天気予報は雨か曇りか、というところ。
天の川見れますかね??

我が家も毎年、笹を分けてもらって飾っています。
子どもたちが飾り付けをして。
娘も鋏を使えるようになったので、二人でいろいろ飾りを作っていました。
今年は短冊も書くと言って、たくさん用意してくれました。
土曜日にお父さんとみんなで書いたようです。
仕事中に私も強制的に書かされました(笑)
息子は割と現実的に「手が早く治りますように」とかそういうお願い事ばかり。
娘のは・・・
切ないわ~。。。( ;∀;)
コロナで保育園がお休みの間もずーっと言ってたんです。
「コロナが終わったらうどんを食べに行きたいんよ!」と。
ショッピングモールのフードコートのうどんなんですけどね。
家で食べるのではだめらしくて。
まだまだ怖くて油断できないなぁと思って遠出や外食をしていない我が家。
そんなささやかな願い、早く叶うといいなぁと思った母でした。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

チャイちゃん。
慣れた様子でお店まで、いやトリミングルームまでノンストップで歩いてきてくれます。
トリミングテーブルの下でちゃんとストップして待ってくれるのが愛おしすぎます。
シニアちゃんだけど毎回頑張ってくれてます!
ありがとう♡
ラグジュアリーコースでスペシャルケア!



トトロちゃん。
ベリーショートがトトロちゃんの定番です。
足ぞりもしてお手入れしやすく機能的に。
今回はお口まわりもがっつり短く仕上げました。
尻尾はふさっと残っていてポイントになっています。



モカちゃん。
ボディや足はすっきり短く。
頭も低めがお好みです。
お口は丸く、でもボリュームを抑えて。
すっきりかわいくなりました(*´▽`*)



ココちゃん。
おひげは丸くせずシュッとしたりりしいスタイルがココちゃんの定番。
眉毛は丸くして目をはっきり見せています。
足も少しボリュームを持たせてバランスをとっています。
シルク泡パックでしっかりケア♡


☆お知らせ☆

只今、ご新規様のご予約はお受けいたしておりません。
ご迷惑をおかけします。
受付開始の際にはまたこちらでお知らせいたします。



ご予約の際の電話番号について。


この度、電話番号を変更いたしました。


変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。







当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。

簡単に登録できる方法をお知らせします。



お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。



facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!






いいねしてもらえると励みになります!


0 件のコメント:

コメントを投稿