2020年9月30日水曜日

Trimming dog☆パピコちゃん・ドラちゃん・ニアちゃん・あいむちゃん とおすすめの梨の話

 今日で9月も終わりですね。

毎月言っていますが、本当に早い・・・。


12月のトリミングについては色々とお願いばかりで申し訳ありません。
ご理解いただきますようお願いいたします。
明日から受付開始です。
こちらを今一度ご確認くださいね。




日曜日、世羅の大豊農園に梨を買いに行きました。
二十世紀梨が一番好きなのですが、行ったときにはなくて。。。
食べたことのない「あきづき」という品種を購入して帰りました。
出回る量が多くないので見つけたときが買いですよ、と教えていただきました。
食感は柔らかいのですが、味が濃くて甘い!!
とっても美味しかったです。
食べられたことのない方はぜひ食べてみてください!



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

パピコちゃん。
今回はよく伸びていました。
そしてよく抜けました!!
パピちゃんもまだまだこれからどんどん抜けそうです。
今回も元気いっぱいでした!
いつも、シルク泡パックと肉球保湿ケアをしてくれます。


ドラちゃん。
ナチュラルにすっきり。
被毛の痛みをケアするために
ここ最近はシルク泡パックをしてくれています。
する前より、パサツキもなくなってきました。
あわあわ♪


ニアちゃん。
ニアちゃんもドラお姉ちゃんと同じカットです。
毛量もしっかり増えました。
お店にいる間もリラックスしてくれていて、はじめママのお迎えに気づかず爆睡。
ドラちゃんが先にママのところへ行って大慌てな姿がめちゃくちゃ可愛かったです♡


あいむちゃん。
よーく伸びていました。
前回は夏仕様ですっきりでしたが、今回は秋仕様の長さに。
お口は尖らせずまーるくがママのお好みなのでいつもマズルまるっと♡





☆お知らせ☆

ご新規様のご予約は12月はストップいたします。
11月までと1月以降でお受けいたします。

ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

いいねしてもらえると励みになります!
 




 






0 件のコメント:

コメントを投稿