2020年9月5日土曜日

Trimming dog☆ドラちゃん・ニアちゃん・コロちゃん・レンちゃん と新しい家族

最近我が家にメダカちゃんたちがやってきました。
子供の頃、飼ったことがあったかもしれないですがほぼ記憶になく・・・
ちゃんとわかるようになって飼うのは恥ずかしながら初です。
とはいえ、息子が飼いたいと言い出したのでお世話は全部息子です。
そこはちゃんとやってもらいます!
キッチンから見えるところに水槽をおいているのですが、
癒やされますねー(*´∀`)
ついつい見入ってしまいます。
母も、ちょっと可愛さに虜になっていっています(笑)
旦那氏も日々色々とアイテムを購入してきて(笑)みんなで夢中になっています。
メダカの飼育は素人なので、アドバイスが有ればぜひ教えて下さい!!


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ドラちゃん。
お尻周りはバリカンを使わないことでお悩み解決!
むずむずしなくなったので気にしてガジガジしたり擦ったりしなくなり
ただれなくなりました。
どんな小さなことでもご相談ください!
少しトリミング方法を変えることで解決することもあります!
シルク泡パックで傷んだ毛をケア♡



ニアちゃん。
すっかりお姉ちゃんになったニアちゃん。
毛量も増えて、よく伸びていました。
ドラお姉ちゃんのようにナチュラルにすっきりと。



コロちゃん。
今回は足ぞりせずに、でも爪が見えるように短くというオーダーでした。
お家で目の周りをセルフカットされていました。
おうちでもピクリとも動かずとってもお利口さんだそうです。
コロちゃん、本当にファーストトリムのときからびっくりするくらいお利口さんです!




レンちゃん。
すっきり!!
レンちゃんはボディや足はすっきりが定番です。
目の周りも短めに。





☆お知らせ☆


ご予約の際の電話番号について。
この度、電話番号を変更いたしました。
変更後の番号につきましてはHPのトップページよりご確認ください。
当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!

いいねしてもらえると励みになります!
 

 


 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿