2021年4月14日水曜日

Trimming dog☆すずちゃん・レムちゃん・プーちゃん・ロイちゃん とドジな話

天気予報通り北風が強く肌寒いですね。
寒がりな私は一度収めたニットをまた出して着ています。

先日起こった私のドジな話を聞いてください。
マッサージに使う筒状のもの、あるじゃないですか。
あれが床に置いてあったんですよ。
で、それを踏んで転んだんです。家の中で。
手首とか膝とか打って、めちゃくちゃ痛くて声も出ずに動けなくて。
旦那氏も「え?何?何?どうした??」って言うんですが答えられず。
寝る前だったので、「寝て忘れよう・・・」と思い、
打ったところを確認することもなく布団に入りました。
翌朝起きると、左手首が痛い!!
痛すぎて動かせない!
とにかく顔を洗おうと思ったのですが、ものすごいめまいで立ち上がれず、
寒い洗面所でしばし座り込む。
何とか右手だけで顔を洗うが、化粧水などの瓶の蓋が開けられない。
服を着替えるも、袖が通せない。
モーラステープを貼って、朝ごはんを食べたら痛み止めを飲もう、と決め
朝ごはんの支度も右手だけでどうにかこなし、息子が起きてきたら事情を説明して
モジャのおトイレのお世話をしてもらいました。
旦那氏が起きてきたら服を着るのを手伝ってもらいました。
寝起きが悪く大抵グズグズ言っている娘もこの日は察したのか、おりこうさんでした。
「仕事どうしよう・・・」とそれを一番に考えたのですが、
痛み止めが効いたのか仕事は無事に終えることが出来ました。
「触って痛くないなら折れてはないと思うけど・・・」と言い残して仕事に行った
旦那氏の言葉にドキドキしました。
自宅で転んで骨折とか恥ずかしすぎるじゃないですか!笑

しかもそのマッサージローラー、自分がそこに置いていたので誰かに
文句言えるわけでもなく。。。笑

今後は本当に気をつけよう、と心に誓いました!

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




すずちゃん。
すっきりスポーティスタイルのすずちゃん。
このスタイル、密かに人気でリクエストが多いんです!
足もストレートでかなり細いのでお手入れもしやすいですよ。
シルク泡パックでニオイのケアも。


レムちゃん。
ママの出産に向けてすっきりに!
産後はわんちゃんのお手入れまで手が回りませんもんね!
そんなときはすっきりカットがおすすめです!


プーちゃん。
お手入れしやすく、でも可愛さも残すため
細めのブーツカットです。
耳付けも少しラインを入れて。
前回からイメチェン中です♡
肉球保湿ケアもしてくれました。




ロイちゃん。
足バリでお手入れしやすく。
全体的にもすっきりと。
ちょっといつもより期間があいていたのでよく伸びていました。
すっきりしてクリクリのおめめが出てきました(*´∀`)




☆お知らせ☆


スキンケアコース開設しました。
詳しくはこちらをご覧ください。


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!


 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿