2021年4月9日金曜日

Trimming dog☆おぼろちゃん・モカちゃん・マロンちゃん・さくらちゃん とノミ・ダニ予防について

気持ちの良い気候が続いていますね。

暖かくなり、ノミ・ダニの活動も盛んになってきています。
ノミ・ダニの予防をしっかり行ってくださいね。
いろいろなタイプのものがありますので、獣医さんにご相談してみてください。

当店ではノミ・ダニの予防・駆除をされていないお客様はお受けできません。
万が一、トリミング中に見つかった場合、そのままの状態でのお返しとなります。
その場合でも通常の料金は発生いたします。
タオルの破棄やお店の全消毒をすぐ行うようになり、
他のお客様のご迷惑にもなりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

コロナウイルス感染予防対策も引き続き実施中です。
いろいろとご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


おぼろちゃん。
ふわふわな仕上がり♡
定期的なお手入れの賜物です!
気になるところはすっきりと、
でもナチュラルに仕上げています。
いつものラグジュアリーコースにスキンケアコースもプラスしてくれました。



モカちゃん。
モカちゃんはお耳をギリギリまで短くしています。
その理由は。。。
長く伸びているとマロンちゃんがかじるから、だそうです(笑)
でも短くするスタイルが似合うので結果オーライですね!



マロンちゃん。
いつもより少しお顔を短めに。
回を重ねるごとにどんどんお利口さんになっていきます。
終わったあとは疲れていつも爆睡。。。
その姿がとっても可愛いマロンちゃんです。



さくらちゃん。
お久しぶりのさくらちゃん。
めちゃくちゃ抜けました!
小さいさくちゃんが更にひと回り小さくなってすっきりしました!



☆お知らせ☆


スキンケアコース開設しました。
詳しくはこちらをご覧ください。


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿