2021年10月12日火曜日

Trimming dog☆シエルちゃん・チビちゃん・恋ちゃん・レンちゃん と赤とんぼ

10月ももう半ばがくるというのに、本当に10月?!というような
気温が続いていますね。
週末はやっとこの時期らしくなるとか・・・
この暑さに慣れていると、すごく寒く感じそうですね。
体調管理、気をつけましょうね。

秋のうたでありましたよね、「あかとんぼ」。
歌っていたけど、意識して見たことなかったですし
そもそも虫が得意ではないので詳しくもないですし、
じっくり見ることもないのですが・・・。

先日、仕事後に洗濯物を干していたらトンボが飛んできたんです。
めっちゃ真っ赤の!!
赤とんぼってこんなに赤いの?!とびっくりしたので写真を撮ってみました。
離れたところから手を思い切り伸ばして、ズームにして(笑)
旦那氏にその話をすると「今まで見たことないことにびっくりする」と言われたのですが
この写真を見たら「これはほんとに真っ赤!」とびっくりするほどでしたよ。
後にも先にもこんなに近寄ることもないと思います。
それくらい貴重な写真!
こっちに飛んできたらどうしよう、と恐怖と戦いながら撮った写真です(笑)


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


シエルちゃん。
お家だとブラッシングも全部イヤイヤになっちゃうそうです。
うちでは全くそんなことないので
「お店出するほうがシエルちゃんにとってもストレスがなくていいね」って
ママともお話しています。
おパンツもちょっとコンパクトにお手入れしやすく仕上げました。



チビちゃん。
チュルンとスムチに大変身!
チビちゃん、ロングになるといつもばっさりカットしています。
すっきりしたね(*´∀`)



恋ちゃん。
秋バージョンの長さで。
汚れやすいお口周りやお尻周りはすっきりと。
パパと一緒に来て、お迎えはママとお姉ちゃん。
みんなに愛されてて幸せだね♡



レンちゃん。
今回はいつもよりガジガジいっぱいしちゃってたね。
でもバランス良く見えるように整えました!
お顔はすっきりめで、でもマズルも丸さは必須♡
カメラを向けるととびきりの笑顔をくれました!




☆お知らせ☆

年末のご予約について→こちらをご確認ください。


オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!



※現在ご新規様の受付をストップしております。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿