2021年10月19日火曜日

Trimming dog☆あずきちゃん・ゆうじろうちゃん・こつぶちゃん・ダンちゃん と季節が進みました

季節が一気に進みましたね。
薄手の長袖は出していましたが、それを通り越してニットとか着たい感じです。
夜も寒くて、布団も冬のものに。
朝も寒さに耐えきれず、ついに暖房をつけました。
お天気もスッキリしないので余計寒く感じますね。
あれ?私だけですかね??
寒いのが苦手なので、暑さが続いている感じがちょうどよかったのですが・・・。

暑さがやわらいで、ノミ・ダニが活発しやすい気温になっています。
ノミ・ダニ予防はまだまだしっかり行ってくださいね!
ノミ・ダニがいる場合はトリミングをお断りさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


あずきちゃん。
秋冬バージョンの長さになりました。
あずちゃんママはママミングがお上手なので
仮に期間があいてもキレイなんです!
今回もおいしいおやつ、買ってもらってうれしいね♡
炭酸泉でリラックス中ー♪




ゆうじろうちゃん。
最後にもう一回ベリーショート!
体中で喜びを表しながら来てくれるので嬉しいです♡
マナーベルトもずれる勢いです(*´∀`)
今回ももちろん娘がゆうちゃん見にきてました(笑)
シルク泡パックに肉球保湿ケアでうるうる♪



こつぶちゃん。
こつぶちゃんをカットしているときに来られるお客様全員が
こつぶちゃんをみてその大人しさとかわいさに驚かれます!
それくらいほんっとうにお利口さん!
今回もルンルンで車に帰っていく、
丸がいっぱいのこつぶちゃんがたまらなくかわいかったです♡




ダンちゃん。
今回はロハスリノのお試しをしてくれました。
その仕上がりの違いにお迎えにられたママはすぐに気づかれ感動されていました!
「そうなんですよ!!」と私も一緒に興奮してしまいました(*´∀`)
ラグジュアリーコースに保湿ケアは今回ももちろん!







☆お知らせ☆

年末のご予約について→こちらをご確認ください。


オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!



※現在ご新規様の受付をストップしております。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿