2022年3月21日月曜日

Trimming dog☆すずちゃん・あずきちゃん・ちょこちゃん・ももちゃん と春は来たのか?

今日、広島県も桜が開花しましたね。
でもここ最近は寒さが逆戻りしたようで、でも日が照っていると暖かくて。
風が吹くと寒くて。
着るものに悩んでしまいます。
結果、寒さが苦手な私はヒートテックもニットも靴下の重ね履きもやめられません。
でも春という季節だからか、薄着したい気持ちはちゃんとあるんですよ!
あとは早くしっかり暖かくなってくれれば!笑

いつも空き時間にモジャをシャンプーしているのですが、
最近洗えていなくて。。。
洗ったりカットしたときは全く気づかない旦那氏が「なんかクサイ」と。
そっちは気づくんかーい!!となりました。
でも確かにそろそろ限界なので、どうにか時間を作らなくては、と思っています。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

すずちゃん。
いつものスポーティスタイル!
すっきりしました♡
短いとおうちでのお手入れもしやすいですよね!
すずちゃん、おうちシャンプーも楽ちんになるね!
いつものシルク泡パック♪



あずきちゃん。
今回はまだ寒いときバージョンの、少し長めの長さです。
よく伸びていたのですっきりしました!
おいしいおやつ、ご褒美にもらったかな??
炭酸泉温浴、気持ちよく浸かってくれます♡



ちょこちゃん。
いつもより少し短めに。
お耳も少しカットしました。
妹分のふたりに負けないで!おねえちゃんは大変だね、ちょこちゃん(笑)。



ももちゃん。
今回からまた少しスタイルチェンジしていきます!
色々楽しんでいただけて嬉しいです♡
私もももちゃんに似合う『かわいい』を追求していきます!
ラグジュアリーコースが次のトリミングまで、一番いい感じだそうです!


☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿