2022年3月8日火曜日

Trimming dog☆ゆうじろうちゃん・ひなたちゃん・ラテちゃん・モカちゃん と春に向けて

朝晩はまだとても寒いですが、日中は暖かく感じることも多くなりました。
わんちゃんのカットスタイルも、少し春仕様にシフトされる方が多くなっています。

春になると狂犬病の注射やフィラリア予防で病院へ行く時期になります。
トリミングも混み合うことが予想されますので、お早めのご予約をお願い致します。
ノミ・ダニの活動も活発になってきますので、
そちらの予防も併せてしっかりやっていきましょうね。

私もモジャの病院の予約をしなくては!と思っています。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


ゆうじろうちゃん。
今回はまだ長めで全体を整えました。
よごれやすいお尻やお腹はすっきりと短めにしています。
今回もまた、ゆうちゃんのトリミング中に帰宅した息子がお店に会いに来ました。
「うわーゆうちゃんじゃ!!」とひとしきり喋ったあと去っていきました。
毎度毎度騒がしくてごめんね、ゆうちゃん(笑)。
シルク泡パックでふわふわに♪


ひなたちゃん。
まんまるテディスタイルのひなたちゃん。
とっても似合ってます♡
お耳も顔に沿うように短く丸くしています。
プードルさんは色々スタイルがあって楽しめますよね。
イメチェンしてみたい方、どんどん仰ってくださいね!!
ラグジュアリー&スキンケア&ロハスリノでスペシャルケア!!



ラテちゃん。
今回もつれが多くて体はバリカンをかけました。
足先はもつれがなかったので残してドラ足風に。
フェイクイヤーも伸ばしていたところがもつれちゃったので
ボリュームが少なくなっちゃいましたが、今のラテちゃんに最大限かわいくしました♡



モカちゃん。
おとなしすぎるモカちゃん。
今回もとってもお利口さんでした!
ぬれてペチャっとなりがちなお鼻周りはバランスを見ながら
長さを考えています。
同じカットスタイルでも体型や毛並み、毛質を考えてカットしています(*´∀`*)



☆お知らせ☆

オプションメニュー追加しています。

スキンケアコース→詳しくはこちら
ロハスリノ→詳しくはこちら


当店のLINE公式アカウント。
ご予約やお問い合わせもこちらからOKですので、ぜひご登録くださいね。
簡単に登録できる方法をお知らせします。
お友達限定のキャンペーンも配信しています。
ぜひご登録をお願いいたします。
facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!

いいねしてもらえると励みになります!




 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿