2015年12月26日土曜日

弥七ちゃん


フレンチブルドッグの弥七ちゃん。

シャンプーと炭酸泉温浴をしてくれました。

炭酸泉温浴中はその気持ちよさにあごをお風呂の淵においてうっとり~・・・。

そのかわいい瞬間を写真に撮ろうとカメラを構えると

目もパチっと開いて背筋もピッと伸び、ビシッとカメラ目線!!




何度やってもその繰り返しでうっとり~のお顔は撮れませんでした(笑)

でもとてもリラックスして入浴してくれたみたいでした。


炭酸泉は本当に気持ち良いみたいで、みんなうっとりリラックスして入ってくれます。
皮膚トラブルのある子は特にオススメです。
もちろんそうでない子も!
ぜひお試し下さいねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿