2016年3月30日水曜日

ビビちゃん

ご予約のお電話をいただいた時から、どんな子が来るかと楽しみにしていました。

MIXのビビちゃん。

プードル・チワワ・ビーグルのMIXです。


今日は大変身を遂げました!

まずはbeforから。

もこもこですね。

毛の柔らかいプードルちゃん、といった感じです。



そしてafter!!


じゃじゃーん♪

アルパカカットです。

同じ子とは思えないくらいの大変身ですよね。

チワワが入っているのでプードルほど毛が開立していないのですが、

シャンプーやブローの仕方を変えて、

ホワっと開立して見えるようにしました。

「オーダーしたものの、顔剃り似合うかな~って思っていた」

と言われていたママにも

「めちゃくちゃかわいい!似合う!!」

と喜んでいただきました。


かなりの大変身だったので、カットしていて楽しかったです。

歩く姿がまたかわいいのです♥








0 件のコメント:

コメントを投稿