2016年3月6日日曜日

レンちゃん

トリミングデビューのレンちゃん。

生後4ヶ月です。




トリミング途中に来たお客様にも
「初めてとは思えないくらいおりこうさんだね~」
と言ってもらえるくらいおりこうさんでした。

はじめてなのによく頑張ってくれました!


お母さんがお顔を少し切っているところがありましたが

あまりわからない感じに修正できたかな??


仔犬ちゃんは美容に慣れることを目標にしています。

これからずっとトリミングにお付き合いするわんちゃんなので

トリミングは楽しく、リラックスできる場所だよ~!

ということを解っていってもらえたらいいなぁと思っています。


ちなみにカット前はこんな感じでした。

もこもこ~


初めてのトリミングにアンアミを選んでいただけて

嬉しかったです。



「ふぅ~ちゅかれた・・・」


レンちゃんおつかれさまでした♥






0 件のコメント:

コメントを投稿