2016年4月18日月曜日

クックちゃん




はじめましてのクックちゃん。

うちのキャラメルと同じ年のシニアさんです。

でも、毛も目も白くないですし

全然そうは見えませんよね。

クックちゃんママいわく「マズルが短いので童顔に見える」のだそう。

確かに!!

クックちゃんはお耳の毛は残して
(フチでまーるく揃えていますが)

体はスムースカットなのです!

さすがにおじいちゃんなだけあってトリミング後は

疲れちゃったかな??

写真を撮るときはこんな感じでダウンポーズでした。

しっぽはライオンのようにしてとっても可愛いんですよ!


クックちゃんと同じスムースカットは、チワワさんでも多いです。

暑くなるとワンちゃんも過ごしやすくておすすめですよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿