2016年4月26日火曜日

しし丸ちゃん


またまたナイスネーミングの子が来てくれました!

ダックスのしし丸ちゃん。

「普通じゃん」って思いました??

しし丸ちゃん、女の子なんです(^-^)

めちゃくちゃ可愛いですよね~!


抜け毛やお尻周りの汚れが気になるということで全身カットに。

肘のあたりの元々の毛の長さと同じになるくらいにしました。

しし丸ちゃん、トリミングが初めてとのことでしたので

トリミングは嫌なことじゃないよ、気持ちいいよ、と

トリミングに慣れてもらうことを意識しました。

無理をせずしし丸ちゃんのペースで。

終わったあとはリラックスして寝ていました。

初めての場所、初めてのトリミングだったので

今日は疲れちゃったと思います。

帰ってゆっくり休んでね!



0 件のコメント:

コメントを投稿