2016年5月20日金曜日

みかんちゃん


MIXのみかんちゃん。

マルチーズとチワワのMIXです。

夏はいつもこの短さで過ごすそうです。

みかんちゃんも涼しくて過ごしやすく、

ママもお手入れ楽ちん。

とっても機能的です。


お母さんはメロンちゃん。

おねえちゃんはりんごちゃん。

ネーミングがかわいいですよね♥


言うことないくらいトリミングもお利口さんでした( ´∀`)


みかんちゃんのママは実は私の主人の同級生でした。

三次に来て、知らずにお話していて

よく聞いたら知り合いだった、ということがとても多いんです。

あたたかい繋がりが多く、 ありがたいなぁと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿