2016年5月27日金曜日

ゆずちゃん


プードルのゆずちゃん。


どうしたのかと思うくらいお利口さんでびっくりしました。

お迎え待ちの間もネムネム・・・・

一言も鳴かず、でした。

うちのキャラメルに爪の垢を煎じて飲ませたい!(笑)



お手入れしやすいように足先はバリカンで短く。

いつも体も足も短-くしていたらしく、

今日は足も太めで顔もモコモコかわいらしく、とのオーダーでした。

娘ちゃんたち、喜んでくれたかな??


お散歩によく行く子などは、ゆずちゃんのように足先を

剃ってしまうのもおすすめです。

お手入れもしやすいですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿