2017年10月6日金曜日

Trimming dog☆ももちゃん・あいむちゃん・おぼろちゃん

10月になり急に寒くなりました。
かと思いきやまた夏日になるかもという予報。
なんとめずらしくうちの息子も少し熱が出てしまいました。
よく食べるしとても元気なのですが。
朝起きたら熱も下がっていますように!
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ももちゃん。
服を着るのでボディは夏と同じ長さですっきり短く。
ラグジュアリーコースで♥
「やるとやらないとじゃニオイが違う!」とおっしゃられていました。

続いてはアイムちゃん。
前回、お任せと言っていただいたので「このほうが似合う!」と
丸くしたお耳を気に入っていただき、今回も♥
アイムちゃんはもつれが気になるとのことで泡パックを。
今まではトリミングに行くたびにもつれを指摘されていたそうですが
前回うちで初めて泡パックをしたら、全然気にならなくなったそうです。

おぼろちゃん。 
暑さも落ち着いてきたので夏のように短くはせず
でも汚れやすいところ、気になるところはすっきりと。
おぼちゃんはいつもラグジュアリーコース♥ 

いつもありがとうございます。


facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿