2017年10月22日日曜日

Trimming dog☆くうちゃん・みかんちゃん とピオネットに出ます!という話

なかなかブログが書けずすいません・・・。
前回のブログでも風邪の話を書いたのですが、
ついに私にまで風邪がやってきてしまいました。
声が出なくて・・・皆様にご心配をおかけしてしまうレベルで出なくて
ご来店頂いたお客様やお電話頂いたお客様に驚かれてしまいました。
「声だけなんですよ~」なんて言ってた翌々日には39度超えの熱で。
いやー久々の高熱、しんどかったです・・・。
今では声も出るようになって、徐々にですが調子を取り戻しています。
私に言われたくない!という声が聞こえそうですが(笑)
皆様十分にお気をつけくださいね。

ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

くうちゃん。
今回はおまかせーとオーダーしていただいたので、
秋冬仕様で少し長めに。
お顔もぽわんとまーるい感じにしました。
くうちゃん、今回初めての炭酸泉温浴です。
見てください、このうっとりな表情♥
今回もとってもお利口さんでした!

続いてみかんちゃん。
みかんちゃんも秋冬仕様で!
いつもはベリーショートですが今回は少し長めです。
みかんちゃんも炭酸泉温浴!
気持ちよさそうでしょ??
初めての時、皆様「うちの子大丈夫かな・・・?暴れるかも」
などとおっしゃられるのですが、絶対大丈夫です!
みんなこんな感じで気持ちよさそうに入っていますよ~!


インスタやフェイスブックでは一足早くお知らせしたのですが、
先日ピオネットの取材を受けました。
その、「声が出ていない」状態の時に・・・・。
もうびっくりするくらい声が出てないので、皆様見て是非笑ってやってください。
放送は25日の17時30分からだそうです。



娘も出たのですがマイクに興味津々。
ごそごそして奇声をあげて撮り直しでした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿