2017年11月2日木曜日

Trimming dog☆むぎちゃん・リリーちゃん

もう11月。
今年もあと2ヶ月。あっという間ですね・・・。
さすがに寒くなってきたので、わんちゃんも秋冬バージョンで長めに
カットする子が増えてきました。
日中はまだ暑いくらいの時もあるので難しいのですが、
お洋服を着せてあげるのもひとつのテですよ!
お部屋に抜け落ちる毛の対策にもなります。
ですが着せたままだともつれの原因にもなるのでそこは要注意ですが(^^ゞ


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

むぎちゃん。
シニアなのに全然そうは見えない、若々しいむぎちゃん。
秋冬バージョンでいつもより長めです。

リリーちゃん。 
大喜びしてきてくれて、トリミング中も常にしっぽブンブン♪
足の毛カットしてる時にしっぽの毛を切ってしまいそうなくらい(笑)
そんなに喜んでくれてうれしいなー!

いつも電話がつながりにくくて申し訳ありません。
めげずに何度か鳴らしていただくと助かります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿