2017年11月17日金曜日

Trimming dog☆モカちゃん・りゅうちゃん と三次市の広報に載ってますという話

今朝は寒かったですねー!!
びっくりしました!!
夜中、授乳に起きるたびに「寒い、寒い」と感じていましたが・・・
今朝は子供たちも冬用のジャンパーを着て登園しました。

フェイスブックやインスタグラムではお知らせしていたのですが、
三次市の広報11月号に載っています。
もうほとんどの市民の方のお手元に届いたのでしょうか?
あらゆるところで「見たよ~」とたくさんの方にお声がけいただいております。
ぜひご覧下さい。
ちなみに、この取材を受けた時も実は声が出ていないときでした(笑)


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

モカちゃん。
まつげは長めに残して女子力高めです♥
すっきりだけどぽわんとまるく。

りゅうちゃん。
今回はお兄ちゃんと来てくれました。
相変わらずの落ち着きでとってもお利口さん。
写真もカメラ目線ばっちり!

週末はさらに寒くなるようですね。
体調を崩さないよう、皆様お気をつけくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿