2018年11月20日火曜日

Trimming dog☆きなこちゃん・ムーちゃん・クックちゃん・そらちゃん とクリスマスはじめました

一段と寒くなりました。
11月だし、まだ暖房は・・・って思っていたのですが、
そんなことは言っていられないくらい寒い!
娘は鼻水垂らしてますし、ますます体調管理に気を付けないといけませんね。

そして我が家もやっとこさクリスマスはじめました。
「ツリーの飾りつけがしたいから出して!」急かされていたので
子供たちが張り切って飾りつけしてくれました!
全て子供達まかせ。
寒いのは苦手ですが、
クリスマスのワクワク感やキラキラ感はいつになってもいいものですね。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

きなこちゃん。
まだパピーちゃんです。
トリミングデビューでした。
本当に初めて?!と思うくらいとってもお利口さんでした!
これからの成長がとっても楽しみです♪


ムーちゃん。 
前回のベリーショートからのスタイルチェンジです。
いい感じの伸びていたので、ふんわりめに。
ムーちゃんの優しい表情にぴったり♥
毎回言っている気がしますが、ムーちゃんの横顔が大好き♥


クックちゃん。 
クックちゃんはベリーショートが定番!
ヘルニアを超えたとは思えないほど元気になりました!
いつも頑張ってくれてありがとう♥


そらちゃん。 
冬仕様でボディはすこし長めに。
お顔はすっきりと。 
今回はシルク泡パックをしてくれました。
ふわふわの仕上がりでママも大喜びしてくれました!



LINEお友達募集中です!

ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索



0 件のコメント:

コメントを投稿