2018年11月27日火曜日

Trimming dog☆ももちゃん・あいむちゃん・ニコちゃん・ゆうじろうちゃん と新しいおやつ入荷しました!

気づけば11月もあとわずか。
寒さに弱い私はなぜかすでに足にしもやけが出来てしまいました。
子供の頃はよく出来ていたもののすっかり忘れていたしもやけ。
三次に来てから必ず毎年出来ています・・・。

今日は新入荷のオヤツをご紹介します。
国産のさつまいもを使った
「やきいもころころ」と「いも侍!」
すこし固めなので歯にもいいですよ!
色からすでに美味しそう!
欠品中だったアキレスやぱりぱりチーズも入荷しています! 
どれも国産無添加で安心安全です!



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

ももちゃん。
おまかせと言っていただいたのでトップとお耳を繋げるように
スタイルチェンジしていこうと思います!
最近のももちゃんは頭をふんわりめにしています。
これが周りでも大好評なようで♥
次はどんな風になるか楽しみです! 
ももちゃん、今回は炭酸泉♪




あいむちゃん。 
お耳をぽわんとまーるくするのを気に入っていただいています。
お口もまーるくまーるく♥
優しい表情でよく似合います! 
あいむちゃんはいつも炭酸泉♪
いままでバリカン負けしていたのが炭酸泉で治まっています。
もちろんニオイ対策も!



ニコちゃん。 
アレルギーが判明してちょっと毛が抜けてしまいました。
でもすぐに対処されて、今は落ち着いているそうです。
少し前までパピー感が抜けていなかったのがすっかりお姉ちゃんになりました!



 ゆうじろうちゃん。
あいかわらずモデル並のポージングのゆうちゃん。
冬なのでボディは短くせず、お耳や足の飾り毛、おしりやしっぽの毛など
部分的にすっきりとさせています。 
ゆうちゃんもいつも炭酸泉♪





LINEお友達募集中です!

ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索



0 件のコメント:

コメントを投稿