2018年12月12日水曜日

Trimming dog☆メロディーちゃん・おぼろちゃん・こりんちゃん・モカちゃん と初めての経験の話

いやー寒いですね!!
皆様、体調崩されていませんか??

我が家では娘が鼻風邪から中耳炎に。
そして処方された抗生剤が合わず、全身蕁麻疹にΣ(゚д゚lll)
時々聞く話ですが、我が身(正確には娘に、ですが)に起こるとは・・・
抗生剤を変更してもらい、すぐに落ち着いたのですが、驚きました。
息子が健康体過ぎて、大きな病気などしたことがなかったので
娘で初めてなことが多く、こちらも戸惑うことが多いです。
色々勉強ですね。

年内の空きが少なくなってきております。
年内のトリミングをご希望の方は、お問い合わせくださいね。

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


メロディーちゃん。
冬仕様で少し長めに。
お耳は短くのオーダーでした。
そしてメロディーちゃんの定番はこのしっぽ!
まーるくする子も多いのですがメロディーちゃんはこんな感じ。 
ママが「とんがりコーンみたいに」とおっしゃられていたのがぴったり!
我ながらうまくとんがりコーンしように出来ました(笑)


おぼろちゃん。 
マメなトリミングでいつもふわふわゴージャス♥ 
ラグジュアリーコースで被毛もとっても美しいです!



こりんちゃん。 
もう、こりんちゃんといえばこのポーズがお決まり♥
今回はあえて少しななめからヽ(´▽`)/ 
いつも炭酸泉温浴でリラックスしてくれてます。



モカちゃん。 
前回イメチェンしたお口短めスタイルが好評で、今回も!
足も太くなってきていい感じです♥



LINEお友達募集中です!

ご予約ツールとしてもご利用ください。
手軽に予約できるのでご好評です。

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿