2018年12月26日水曜日

Trimming dog☆テンちゃん・エルちゃん・くりちゃん・セムちゃん と年末トリミングあるある

無事にサンタのお仕事もクリスマスパーティーも終え、一気に年末感。
今年の営業も残すところあと2日となりました。
ここまでなんだかんだ寒くない感じでしたが、最後にとても寒くなりそうですね。
雪のお正月になるのでしょうか。

年末トリミングあるある、で外は激寒だけどトリミングルームは暑くて
半袖着てクーラーつけて・・・って昔はやっていました。
ここ最近はそんなことない、というか三次の寒さではそんなことありえない!
という感じだったのですが、今日、私大汗かきながらトリミングしました!!
自分でもびっくり!!

もう二度とない気がしますが(笑)



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

テンちゃん。
すっきりスタイルがてんちゃんの定番。
今日はご家族みんなでお迎えに来てくれて、嬉しかったです♥
テンちゃん家のお嬢さんがうちの娘と同級生で、いつもママと話が盛り上がるのですが
今回はそのお嬢さんも一緒に来てくれて。
アイドルに会えたかのように私が舞い上がるっていう(笑)
「ニオイが全然違う!」といつもシルク泡パック。


エルちゃん。 
はじめましてのエルちゃん。
ボディはすっきりだけど、スムースっぽくならないようにお耳の下の毛は残しています。
とってもお利口さんに頑張ってくれました!




くりちゃん。 
冬毛に変わってきてモフモフ~♥
ママもこのモフモフがたまらないって!
わかります、わかります!
ずーっと抱きついていたい感じですヽ(*´∀`)ノ



 セムちゃん。
トリミングデビューでした!
パパがおうちでお手入れ頑張ってたので慣れていましたよ。
羊カット風です。
個性的でかわいい!!


新年は1月7日からの営業となります。
フード、おやつなどの買い忘れがございましたら29日までにお越し下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿