2019年4月11日木曜日

Trimming dog☆茶々丸ちゃん・ここちゃん・レンちゃん・たつやちゃん と春が来ると出てくる問題

4月なのにまた寒波。
昨日は寒すぎてびっくりしました。
この寒波が本当に最後で暖かくなってほしいなーと思います。

暖かくなってくると出てくるのが雑草問題。
一気ににょきにょき・・・。
また仕事の合間に抜く日々がやってきました。
抜いても抜いてもキリがない~(>_<)
しかも今年は新たに「イシクラゲ」の発生という問題が。
あのワカメみたいなやつです・・・。
除草剤を使うと出る、と聞いたのでこれまで除草剤は使わずにいたのですが
なぜか発生してしまいました。
乾燥したときに取るのですが、なかなか除去しきれません。
どなたかいい除去方法を知っていたら教えてください!
切実です。。。


ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




茶々丸ちゃん。
いつものようにふんわりとさせたカットです。
華奢なボディをそう見せないように考えながらスタイルを作ります。
茶々ちゃんがいると知るとやはり息子がすかさずお店にやってきました(笑)
いつもいつもごめんね、茶々ちゃん・・・。



ここちゃん。
はじめましてちゃんでした。
「大丈夫かな・・・」とママは心配されていましたがとってもお利口さんでした。
頭をふんわりめに、というリクエスト。
「かわいい~♥」と喜んでいただけたので安心しました(*´▽`*)





レンちゃん。
お散歩によく行くのでお手入れのしやすさを考慮して
ボディや足はすっきり。
自分でガジガジしちゃって毛が短くなっていたところも
目立たなくなるようカットしています。
お口まーるくがレンちゃんママのお気に入りです♥
シルク泡パックもしてくれました。



たつやちゃん。
冬は少し長めにカットしていたので、今回は少し短く。
春仕様になりました(*´▽`*)
今回もとってもお利口さんでした!
たっちゃんはいつもラグジュアリーコース♪









facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!


LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索



0 件のコメント:

コメントを投稿