2019年4月29日月曜日

Trimming dog☆チビちゃん・メイちゃん・ハルちゃん・ニコちゃん と寒い連休

昨日からお休みをいただいております。
寒い連休の幕開けですね。
北海道では雪が降ったとか・・・(>_<)
私もお友達家族とピクニックへ行ったのですが、あまりの寒さに
早々に退散しました・・・。
張り切っていろいろ遊べるものを持って行ったのですが、寒い寒いの連呼でした(笑)
後半は暖かくなるようです。
夏に向けて野菜の苗も植えたいですし、晴れて暖かい日が待ち遠しいです。

お写真、かなり溜めてしまって申し訳ありません・・・m(__)m
この連休でアップしたいのですが、出来るかわかりません(笑)
まだかまだかとお待ちくださいませ(笑)



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。




チビちゃん。
前回のカットをとても気に入ってくださって、同じようにとオーダーいただきました。
毛量があるのでカットも映えます!
かわいい~♥



メイちゃん。
メイちゃんも前回のカットが「とってもよかった!」と言ってくださいました。
うれしいです♥
メイちゃんはブーツカットではなく全体的に太目な足に仕上げています。
初めてのシルク泡パック♪






ハルちゃん。
いつものようにおなかやお尻まわり、足の飾り毛をすっきりカットしました。
たっぷり抜けてすっきり!
今回はシルク泡パック♪





ニコちゃん。
お迎えに来たママが「ひとまわり小さくなった気がする!」
と言われるくらいたーっぷり抜けました!
この時期はみんなしっかり抜けますね。
お店が毛の海のようになります(笑)
ご褒美にさつまいものおやつを買ってもらったニコちゃん。
おいしく食べてくれたかな?










facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿