2019年5月2日木曜日

Trimming dog☆ルークちゃん・おぼろちゃん・アイちゃん・恋ちゃん と渋川動物公園

長い休みも後半に入りました。
子どもたちと実家に帰省しています。

今日は渋川動物公園へ行きました。
数年前、ウミガメが脱走したと
全国ニュースになった場所です。
こりゃ脱走するわ〜(笑)ってくらい
動物たちも自由奔放!
動物との距離も近くて楽しかったです。
嵐の相葉くんが名付けたという馬もいました。
ちなみに名前は「まーくん」。
息子は様々な動物にえさやりをして
楽しんでいました。
こんな感じで、結構な山道を歩きます。
息子のリュックを背負う私の母(笑)


なかなか楽しかったです!
気になられた方はぜひ行ってみてください!
汚れてもいい服装で(*´∀`*)





ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



ルークちゃん。
ルーちゃんはベリーショートが定番!
お耳は伸ばし中です(^^)
撮影はいつもこのポーズ。
トリミング、頑張ったもんね〜。
 



おぼろちゃん。 
マメなトリミングでいつもキレイ!!
マメなので毛の伸びもいいです。
ラグジュアリーコース♡





アイちゃん。 
冬よりはすっきりと。
夏よりは少し長めに。
よく伸びていたのですっきりになりました!




恋ちゃん。 
前回と同じくらいに、とのオーダーでした。
短くなりすぎないように、
ボディは1.5cmくらい、足はバランスのよい長さにしています。





facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿