2019年5月6日月曜日

Trimming dog☆あいむちゃん・ジャムちゃん・くりちゃん・かのんちゃん と前撮り

長い長い連休も終わりです。
始まる前は長すぎると思っていましたが、終わってしまうとあっという間でした。
結局なんだかバタバタと過ごしていました。

お休みの間、娘の七五三の前撮りに行きました。
日焼けする前に、と思って息子の時もこの時期に撮ったのですが・・・。
まぁ~笑わない!!
笑えるほど笑わない(笑)
もともと内弁慶で人見知り。
かわいいドレスに着物に、と喜んでいたのも束の間。
ヘアメイクしてもらっていると顔はこわばり、スタジオに入ると固まる。
スタッフさんやカメラマンさん、私・旦那氏・息子みんなで必死で笑わせたのですが
無表情・・・。
「泣かなかっただけマシか~」なんて言っていたら、控室に戻った途端、
明るい笑顔で饒舌にしゃべりだしました。
「さっきそれを・・・!!」と誰もが思ったのでした(笑)
ま、それも思い出ですよね。
いっちょまえにヘアセットしてもらいました。



では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


あいむちゃん。
まーるいお口はいつもの通り。
頭とお耳はあまり伸びてなかったのでそろえるくらいです。
あいちゃんはこの優しい表情がすてき♥





ジャムちゃん。 
ジャムちゃん、よく抜けました!
おうちではジャムちゃんのためにダイソンの掃除機を購入したそうです(笑)
とっても毛量が多くて、シニアには見えません!




くりちゃん。 
くりちゃんはそろそろ抜けはじめ、という感じでした。
次くらいにはたーっぷり抜けるコースになりそう!





かのんちゃん。 
いつも明るいかのんちゃん。
換毛期真っ只中!!
たーっぷり抜けてすっきりしました!









facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿