2019年5月13日月曜日

Trimming dog☆たらちゃん・すずちゃん・クックちゃん・すずちゃん と私のスタンス

狂犬病予防接種やフィラリア予防のお薬の服薬開始時期ですね。
うちに来られる方々も「先日行ってきた」方や
「これから行くからその前にトリミング」という
方が多いです。
フィラリアのお薬は5月から飲み始めるので、まだの方は
早めに病院へ行ってくださいね!

トリミング中に少しでも気になることがあると必ずお伝えしています。
全身をくまなく見るので、毛が長くておうちでは気づかなかったところなどを
トリミングで発見できることもあります。
飼い主様ご家族の次にその子のことをよく知っているようになりたい、という思いで
接しています。
これからも常に向上心を持って取り組んでいきます。
なんだか堅苦しくなってしまいましたが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



タラちゃん。
はじめましてちゃんでした。
パピーのタラちゃん。
おうちではやんちゃボーイな様で、
パパママはトリミング大丈夫か心配されていましたが、とってもお利口さんでした!
初めてだからイヤイヤしちゃいそうなことも何一つ嫌がることありませんでした。
お任せいただいたので、他に比べて長さが短かった足、お口周りとバランスを合わせるように仕上げました。
初めてのトリミング、疲れちゃったよね~♥




すずちゃん。
アフロ、成長中です!!
どんどんいい感じになってきています。
今回はお耳を短くしたので、より丸さが強調されてきました♥
毎回カットしながらワクワクがとまりません(´艸`*)





クックちゃん。
前回はふわふわ少し長めにカットしましたが
暖かくなってきたのですっきりベリーショートに。
朝イチ、眠たかったのかいまいちテンションがあがってなかったくっくちゃん(笑)
帰るころにはいつものクックちゃんでした(*´▽`*)





すずちゃん。
今回はいつもより短めに。
ベリーショート一歩手前くらいです。
お顔はしっかり短くですが、まつげを長く残しています。
女子力アップ♥





facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン

⇒ID「@qdb7870j」で検索




0 件のコメント:

コメントを投稿