2019年5月23日木曜日

Trimming dog☆隼介ちゃん・慎介ちゃん・ロイちゃん・ハルちゃん とカープ観戦

先日21日は年に一度、三次に我らがカープがやって来る日でした。
参戦された方も多いでしょうね。
我が家も行ってきました!
1年前の三次での試合の後から、「来年はいつ?」と楽しみにしていた息子。
ご近所さんたちも「あんなに楽しみにしてるのにチケット取れなかったら・・・」と
心配してくれてました(笑)
ちゃんとチケットも購入でき、しっかり応援してきました!
娘は初めてちゃんと観戦できたかな?
はじめは私のおなかの中。
0歳はすぐに帰り、1歳は体調悪くて途中で帰り。
2歳の今回はカンフーバットをカチカチいわせてしっかり応援できました。
昨日も勝って9連勝。
シーズン初めはどうなることかと思いましたが気づけば単独首位!
いい感じですね!

カープが調子いいと機嫌がいいのが広島県人でしょうか(笑)
私も頑張りまーす!!


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



隼介ちゃん。
羊さんカットです。
ちなみにしっぽはライオンです。
わんこが羊カットでライオンしっぽ(笑)
ママと笑いました(*´▽`*)




慎介ちゃん。
ヨーキーでも毛のボリュームがあるタイプのしんちゃん。
ころーんとまーるいお顔に仕上げています。
写真ではわかりませんが、お耳もまーるくしています。




ロイちゃん。
足ぞりで機能的に。
ここ最近はお耳をきゅっと短くしています。
おやつ、いっぱい買ってもらいました。
ごほうびにもらったかな??




ハルちゃん。
まだまだ抜ける時期!
今回もしっかり抜け毛はとってすっきりしました!
すっかり慣れてくれて、私が後ろをむくと背中をカリカリして呼んでくれます。
かわいいな~♥
ハルちゃん、今回は炭酸泉温浴でした。






facebook、instagramも更新中です!
ぜひチェック&フォローお願いします!


いいねしてもらえると励みになります!







LINEお友達募集中です。
お友達限定のお得なキャンペーンも配信しています。
ご予約もこちらからどうぞ!

★LINEアプリを起動→[その他]タブの[友だち追加]で
⇒QRコードをスキャン


⇒ID「@qdb7870j」で検索


0 件のコメント:

コメントを投稿